目の下のクマを消したい人必見!!!

こんにちは!

えりかです!

 

友達に会った時

「今日のメイク

いい感じだね!」

「メイク盛れてる!」

 

こんな風に言われるのって

とても嬉しいですよね

f:id:erimakeup:20220102225203j:image

 

表情が明るくなるし

自分に自信も持てます

 

でも逆に

「なんか疲れてる?」

「顔老けて見えるよ」

 

こんな言葉を言われると

自信を無くすし

嫌になります

 

 

友達からそんなことを

言われるなんて

最悪すぎる

f:id:erimakeup:20220105094045j:image

 

ちゃんと睡眠をとってるし

ファンデーションやコンシーラーで

カバーもしてる

 

でもなかなか消えない

 

でも大丈夫!

f:id:erimakeup:20220102224950j:image

 

今まで消えなかった

目の下のクマが

消える方法があります

 

ポイントなのは

『コンシーラーの色』です

 

実はクマを消すためには

これが重要なんです

 

いつもクマがない子の

約8割が

これを意識しています

f:id:erimakeup:20220102225304j:image

 

ここで実際に

いつもクマがない子が意識している

『コンシーラーの色』

について説明していきます

 

①オレンジ色のコンシーラーを涙袋の下まで乗せる

②指の腹でポンポンと馴染ませる

③ゴルゴライン(目頭から斜めにある線)に沿って肌より明るいコンシーラーを乗せる

④指の腹でポンポンと馴染ませる

⑤明るめの肌色のパウダーを乗せる

 

この順番が大切です!

f:id:erimakeup:20220102230332j:image

 

今このブログを見ている人

クマを消したいそこのあなた

 

今すぐに!

 

コンシーラーを用意してクマを消してみましょう

 

最後まで見ていただき

ありがとうございます