涙袋をぷっくりさせたい人必見!!!

こんにちは!

えりかです!

 

友達に会った時

「目おっきいね!」

「可愛い!」

 

こんな風に言われるのって

とても嬉しいですよね

f:id:erimakeup:20220101105628j:image

 

自分に自信が持てるし

自然と笑顔になっちゃいます

 

でも逆に

「目ちっちゃくない?」

「なんか地味?」

 

こんな言葉を言われると

すごい落ち込むし

自信を無くしてしまいます

f:id:erimakeup:20220101105709j:image

 

せっかく友達と

楽しく過ごしたかったのに

そんなことを言われるなんて

最悪すぎる

 

YouTubeメイク動画を見てるし

Instagramでも勉強してるし

いっぱい練習だってしてる

 

でも上手くいかない

 

でも大丈夫!

f:id:erimakeup:20220101110234j:image

 

そんなあなたでも

ぷっくりした涙袋を作る方法があります

 

ポイントなのは

『コンシーラー』です

 

実はこのコンシーラーが

涙袋をぷっくりさせるために

重要なんです

 

いつも涙袋がぷっくりしてる子の

約9割は

やっています

f:id:erimakeup:20220101110428j:image

 

ここで実際に

涙袋がぷっくりしてる子が使っている

『コンシーラー』

について説明していきます

 

①自分の肌より明るいコンシーラーを涙袋の1番        ぷっくり見せたい部分に細く入れる

②ベージュ系の明るめのパールを目頭から黒目の終わりまで入れる

③黒目の下のキワにグリッターを少量乗せる

涙袋の影を書く

 

※幅は欲張りすぎない

 

最初のコンシーラーが

涙袋をぷっくりさせるためには

とても大切です!

f:id:erimakeup:20220101111054j:image

 

今ブログを見ている人

涙袋をぷっくりさせたいそこのあなた

 

今すぐに!

 

説明した流れで涙袋を作ってみましょう

 

最後まで見ていただき

ありがとうございます!