目がきつく見えてしまう人必見!!!目尻切開ラインの書き方

こんにちは!

えりかです!

 

友達に会った時

「雰囲気優しくなったね!」

「目おっきい!可愛い!」

 

こんな風に言われるのって

とても嬉しいですよね

f:id:erimakeup:20220105173238j:image

 

久々に会う友達に言われたり

好きな人に言われるなんて本当に幸せ

 

でも逆に

「怒ってるの?」

「怖いよ」

 

こんな言葉を言われると

人と目を合わせるのが

怖くなってしまいます

f:id:erimakeup:20220105173445j:image

 

久々に友達に会ったのに

そんなことを言われるなんて

本当に最悪すぎる

 

別に怒ってるわけじゃないけどな

元々こんな目だから

仕方ないのかな…

 

諦めなきゃいけないの…

 

でも大丈夫!

f:id:erimakeup:20220105173534j:image

 

いつもきつい印象を持たれていたあなたが

優しい印象になれる

メイクがあります

 

それは

『目尻切開ライン』です

 

このメイクをすれば

印象をガラッと優しく

変えることができます

 

自分の雰囲気を優しく変える

スキルを持ってる子は

みんな知っているメイクです

f:id:erimakeup:20220105175251j:image

 

ここで実際に

雰囲気を優しく変える

『目尻切開ライン』

について説明していきます

 

①上まぶたの、目尻からの延長ラインを目尻だけに1cmほど引く

②下目尻の粘膜にベージュのアイラインを引く

③ラインを引きたい目の逆を向いて顔はそのままで鏡を見る

④目頭、黒目の下から繋がるように延長ラインを引く

 

この流れでやってみて下さい

f:id:erimakeup:20220105175657j:image

 

今このブログを見ている人

優しい印象に変えたいそこのあなた

 

今すぐに!

 

化粧台の前に座っていきましょう

 

そして

『目頭切開ライン

書いてみましょう

 

最後まで見ていただき

ありがとうございます!