夕方になるとまつ毛が下がってしまう人必見!!!

こんにちは!

えりかです!

 

友達に会った時

「まつ毛綺麗だね!」

「マツエクしてるみたい!」

 

こんな風に言われるのって

とても嬉しいですよね

f:id:erimakeup:20211228225807j:image

 

目元が映えるし

気分もめっちゃ上がりますよね

 

でも逆に

「今日地味じゃない?」

「なんかパッとしないね」

 

こんな言葉を言われると

気分が沈むし

嫌になります

f:id:erimakeup:20211228225931j:image

 

せっかく朝綺麗だったのに

なんで下がっちゃうの

 

評判のいいコスメを使ってるし

友達にも勧めてもらった

コスメなのに

 

でもなぜかキープできない

 

でも大丈夫!

f:id:erimakeup:20211228230209j:image

 

今まで夕方には下がってきてしまっていた

まつ毛が

1日中下がらない方法があります

 

そのために知ってほしいのは

『まつ毛の上げ方』です

 

実はまつ毛が夕方まで

下がらないようにするためには

ここが大切なんです

 

いつ見てもまつ毛が

メイクしたてのままの子の

約9割が意識しています

f:id:erimakeup:20211228230228j:image

 

ここで実際に

いつ見てもまつ毛が綺麗な子が意識している

『まつ毛の上げ方』

について説明していきます

 

①まつ毛にパウダーを乗せて油分をとる

②ビューラーでまつ毛を3~5段階に分けて上げる

③まつ毛の根本だけビューラーをする

④3回ほど繰り返す

 

※目頭と目尻のまつ毛は

ビューラーを裏返して使う

 

⑤マスカラ下地を塗る

⑥マスカラ下地が乾くまで5分くらい待つ

⑦マスカラを塗る

 

※ボリュームタイプより

ロングタイプの方が

持ちがいいです

 

⑧コームでとかす

 

ビューラーをする時は

まつ毛が折れないよう丁寧に!

f:id:erimakeup:20211228230429j:image

 

今このブログを見ている人

まつ毛を下げたくないそこのあなた

 

今すぐに!

 

説明した流れでメイクしてみよう

 

最後まで見ていただき

ありがとうございます!