リップの色を1日中キープしたい人必見!!!

こんにちは!

えりかです!

 

マスクを取った時

「リップの色が

付けたてのまま!」

「ご飯を食べた後も

色が残ってる!」

 

こんなことが起こったら

とても嬉しいですよね

f:id:erimakeup:20211230225231j:image

 

メイク直しの必要がなくなるし

1日中幸せな気持ちでいられます

 

でも逆に

「マスクに

リップがべったり…」

「いつの間にか

唇に色がない…」

 

こんな時はいつも

メイクがパッとしないし

テンションが下がっちゃいます

f:id:erimakeup:20211230225317j:image

 

朝はあんなに綺麗だったのに…

 

絶対落ちないって

評判のリップを使ってるし

友達も落ちてないのに

 

でもなぜか落ちちゃう

 

でも大丈夫!

f:id:erimakeup:20211230230527j:image

 

今までは

すぐに落ちてしまっていたリップが

落ちなくなる方法があります

 

意識してほしいのは

『リップの塗り方』です

 

実はこれが重要なんです

 

リップの色持ちがいい子の

約8割は

これを意識しています

f:id:erimakeup:20211230231552j:image

 

ここで実際に

リップの色持ちがいい子がやっている

『リップの塗り方』

について説明していきます

 

①リップスクラブを塗って角質をオフ

ティッシュで余分な油分を軽くオフ

③リップライナーで唇全体を塗りつぶす

④リップブラシで口紅を乗せる

⑤10秒ほど放置

ティッシュをくわえてリップをオフ

⑦もう一度リップブラシで口紅を乗せる

⑧無色のフェイスパウダーをブラシで軽く乗せる

 

※マットタイプのリップだとより落ちにくい

  グロスを塗ると落ちやすくなるからNG

 

この塗り方がとても大切です!

f:id:erimakeup:20211230231512j:image

 

今ブログを見ている人

リップの色をキープしたいそこのあなた

 

今すぐに!

 

説明した塗り方で

リップを塗ってみましょう

 

最後まで見ていただき

ありがとうございます!