アイシャドウが綺麗に塗れない人必見!!!

こんにちは!

えりかです!

 

友達に会った時

「今日のアイシャドウ綺麗だね」

「可愛い!」

 

こんな風に言われるのって

とても嬉しいですよね

f:id:erimakeup:20211227180620j:image

 

その日のテンションが

1日中上がりますよね

 

でも逆に

「今日のメイク

なんか変じゃない?」

「メイクしてない方がいいよ」

 

こんな言葉を言われると

周りの視線が気になるし

自信もなくしてしまいます

f:id:erimakeup:20211227180629j:image

 

そんなことを言われるのは

最悪すぎる

 

YouTubeメイク動画を見てるし

Instagramでも勉強してるし

たくさん練習もしてる

 

なのに上手くいかない

 

でも大丈夫!

f:id:erimakeup:20211227180636j:image

 

今まで綺麗に塗れなかった

アイシャドウが

綺麗に塗れる方法があります

 

そんなあなたに

やってほしい事が次のことです

 

それは

『グラデーションアイシャドウ』です

f:id:erimakeup:20211227180644j:image

 

アイシャドウを塗る上で

基本的なテクニックです

 

あなたが知っている

アイシャドウが綺麗な子は

ほとんどこれを意識しています

 

ここで実際に

アイシャドウが綺麗な子がやっている

『グラデーションアイシャドウ』について

説明していきます

 

①アイシャドウベースを塗る

②薄い色をアイホール全体に塗る

③同じ色を下まぶたにも塗る

④2番目に濃い色を二重幅に入れる

⑤境目をぼかす

⑥④より暗い色を締め色として目尻にくの字に入れる

⑦ラメを黒目の上と下に入れる

 

この順番が大切です!

f:id:erimakeup:20211227180652j:image

 

今このブログを見ている人

メイクをしようとしているそこのあなた

 

今すぐに!

 

アイシャドウを用意してメイクをしてみましょう

 

最後まで見ていただき

ありがとうございます!