最近メイクが上手くいかない人必見!!!

こんにちは!

えりかです!

 

友達に会った時

「垢抜けたね!」

「めっちゃ綺麗になってる!」

 

こんな風に言われるのって

とても嬉しいですよね

f:id:erimakeup:20211227163018j:image

 

自分に自信が持てるし

自分を好きになれる

 

でも逆に、

「芋っぽいね」

「昔のまんまだね」

 

こんな言葉を言われると

周りからの視線が気になるし

自信も無くしてしまいます

f:id:erimakeup:20211227163151j:image

 

久々に友達に会ったのに

そんなことを言われるのは

最悪すぎる

 

YouTubeメイク動画を見てるし

Instagramでも勉強してるし

たくさん練習もしてる

 

でもなかなか上手くならない

 

でも大丈夫!

f:id:erimakeup:20211227164409j:image

 

何をしてもダメだった

あなたでもできるメイク方法があります

 

そんなあなたに

やってほしい事があります

 

それは

『メイクの色味を統一する』ことです

f:id:erimakeup:20211227163614j:image

 

メイクをする上で

色味を統一することはとても大切です

 

あなたが知っている

周りの綺麗な子は

ほとんどこれを意識しています

 

ここで実際に綺麗な子がやっている

『メイクの色味を統一する』について

今から説明していきます

 

①その日の服を決める

②服の系統を確認する

③アイシャドウ、チーク、リップを選ぶ

④3つの色味が合っているか確認する

 

この順番が大切です!

f:id:erimakeup:20211227163820j:image

 

今このブログを見ている人

明日のメイクに悩んでいるそこのあなた

 

今すぐに!

 

自分の持っているコスメから

アイシャドウ、チーク、リップ

の色味が似ているものを

見つけて把握しましょう

 

色味別で分けておくと

使う時に便利です

 

最後まで見ていただき

ありがとうございます!